背中がアホみたいになっとるわ

そのうち文章力上がると信じているので、今は生暖かい目で見守ってください。

2019年

2019年になりました。もうすぐ大学3回生も終わりです。

 

あけましておめでとうございます、と本来は言うべきなのですが、自分はというと年末に食べた鳥刺しに当たったと思われる腹痛と高熱で元日からベッドとトイレをゾンビのように行き来していました。今でも少しお腹が痛いです。(カンピロバクターと言うらしいです)

 

おかげでせっかくのお正月なのにおせち料理を食べていません。ゼリーしか食べていません。正月痩せしそうです。

 

2018年が終わる時にこの1年間を振り返ってみて、どんな1年間だっただろうって考えた結果、自分はこの1年間何もしていないということに気づきました。

なので、2019年は「何でもいいから成長を感じれる1年」にしよう、と考えていた矢先のこれです。出鼻をくじかれるという言葉がぴったりだと思います。

 

まあでも、「この日から頑張る!」みたいに区切りを意識しすぎてもいいことないと思うので、最初つまづくくらいでいいのかなって気もします。(ちゃんとそのあと挽回できればの話)とりあえず3月に受けるTOEICの勉強と、後期試験の勉強頑張ります。おしまい。

 

f:id:Fn_yus:20190104004942j:image

 

写真が下手すぎますが、これはこの前食べたラーメンです。二郎系ラーメン食べた〜〜