背中がアホみたいになっとるわ

そのうち文章力上がると信じているので、今は生暖かい目で見守ってください。

21歳になるまで地頭だけで生きてきた結果

自分に対しての自信がとことんなくなってきた。自分自身に対してここ最近思っていること 1つ目は、「自分は思ってたよりずっと我慢ができない」ということ。 試験前に集中的に勉強することや、しんどい作業を1日中行うことはそんなに苦じゃないので、ずっと…

犬が生き物だと思う時

今、茶色い犬と一緒に寝ています。 家には茶色い犬と黒い犬がいます。ペットです。かわいいです。 こうやって布団に入って一緒に寝てると、体温のあたたかさとか、呼吸するたびにふくらむ体とか、そういうのが直接伝わってきて、「この子は生きてるんだ」っ…

2019年

2019年になりました。もうすぐ大学3回生も終わりです。 あけましておめでとうございます、と本来は言うべきなのですが、自分はというと年末に食べた鳥刺しに当たったと思われる腹痛と高熱で元日からベッドとトイレをゾンビのように行き来していました。今で…

10/28

今日はいいことがあったので書こうと思います。 今日はバイトの研修で東京に行ってました。 1.5hで終わりました。1.5hの研修のために関西から東京までの交通費が出るような会社です。 研修までの間時間があったので、文京シビックセンターと小石川後楽園に行…

ふたり、人生、自由が丘

おはようございます。 友達とFIFA17というゲームをしてたらこんな時間になってしまいました。外はもう明るくなりかけてて、蝉が鳴いてます。絶望的です。 夏休みが始まっています。大学生に入って、多分一番暇な長期休暇です。一人暮らしで何もやることがな…

価値観が合わない

最近、「価値観が合わない」ということを考える。どういうことなんだろう。 自分が高校生までは、こんなに他人がどう考えているか、ということを意識したことがなかった気がする。 性格の合う、合わないで判断して、結局そこに関してはあまり掘っていなかっ…

帰省した

ブログを始めます。多分続かないです。前にも書こうと思ったことがあって、その時も続かなかったので多分続きませんが気が向いたのでやります。日記気分でやります。今日は帰省しました。実家だとやることがないので、ご飯をもりもり食べて、テレビをだらだ…